借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

30分500円のマッサージ(゚∀゚)

最近、やることいっぱい過ぎだったので、
時間ないやと思い
 
最近は全然マッサージとか行かず、
 
運動したりストレッチして頑張りながら
やらなきゃいけないことしてたつもりだったんですが
 
 
 
ここしばらく、
気持ちがふさがったり
憤ったりが多くて
 
体が動かなくなるような感じで
 
 
お出かけしても
お出かけ先で 椅子に座りっぱなしで
そのまま帰ったりしてました。
 
 
 
なので この土日は
いったん やらなきゃいけないこと全部置いといて
お風呂に3時間くらい入って
スクラブでマッサージしまくりました(;^ω^)
 
(うわあ 贅沢な時間の使い方してますねぇ(;^ω^)
贅沢というかもったいない(;´Д`) )
 
 
 
そしたら少しマシになったんですが
 
 
 
少しマシになって動けるようになったから
さて 久しぶりにマッサージに行ってみようかなと(;^ω^)
 
 
 
ええ、それまでは
マッサージに行く時間もなかったけど
気力も体力もなかったんです(;^ω^)
 
 
 
ちょうど、マッサージ店から
「この年賀状持参の方は、30分500円で!」という年賀状が来てたので
 
 
行ってきました\(^o^)/
 
 
 
 
あれだ(´・ω・`)
 
 
心が参っちゃって
それが体に出てしまっているときは、
 
 
体のメンテナンスをしたらよかったんだわ
 
 
 
そしたら、内面の方も早めにほぐれて行っていたでしょう
 
だって、心も体の一部だから
 
 
 
 
割烹で幸せになってた、
これ必要だった、よかった と思ってたけど
それだけじゃなくて
マッサージやヨガみたいなんも必要だったんだな
 
 
ラジオ体操や踏み台昇降はしてたんですが、
体に鞭打ってたのかもしれません(;^ω^)
 
 
 
もう無理ができない年齢なので~~
 
どこに行ってもマッサージは行こうかな
なんて思ったりしました(*´ω`*)
 
マッサージ受けてる時の会話も、嫌いじゃないし。
 
 
 
体が資本、体、大事( ・´ー・`)
 

 

 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 54.0㎏

本日の朝食前の体重(着衣込み) 53.2㎏

本日の夕食後の体重(着衣込み) 54.6㎏

 

ゆっくりしたので増えました(゚∀゚)