借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

デザイン、ドバイ、親戚Σ(゚Д゚)

親戚に「なんか欲しいもんある?」とLineで聞かれて、

お金で買えるものじゃないものがいいな~と思い

肩たたき券みたいなものの、親戚の子が絵を描いたものが欲しいとリクエストした

 

 

つもりでした。

 

 

 

 

本日、親戚の家に行ってきまして、

 

 

 

「ちょっと、ドバイが欲しいとか言われても困るんだけど」と言われたんですΣ(゚Д゚)

 

 

 

「え、私、ドバイなんて、ひとっ言も言ってないんですけど!!!」と返しましたら

 

 

 

親戚「(´・ω・`)え、うち、またなんか間違えたかなぁ。今日も経理の仕事で2万くらい合わなくて困っててん。

うち、7と5がわからなくて入れ替えちゃったりするからなぁ」

 

 

私「うん、7と5は全然違うし、そもそも社会に出てそういう間違いをしないためにわたしたちは小中高と算数と数学を一生懸命勉強してきたわけだが!」

 

 

 

という会話をしつつ、私の送ったラインを見せてもらうと

 

 

 

欲しいもの の返事に

 

 

 

肩たたき券デザインドバイ親戚の子

 

 

 

と、書いてる。書いてる!!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

私「違う!!!!(;´Д`)

 

私が書いたのは

 

 

肩たたき券デザインドバイ親戚の子 だ!

 

 

ドバイなんかほしくない、

 

親戚の子がデザインしてくれた肩たたき券が欲しかったんだ~~~~~!!(;´Д`)」

 

 

 

というわけで、私が「ドバイが欲しい」と言ってしまったせいで、

親戚は私のことを「ずいぶんいろんなものが欲しいねんな」と思い、何もくれませんでしたwww

 

 

 

しかし、親戚の中二の子は

私があざらしさんが好きなのを知っていて、

 

これをくれましたよ\(^o^)/

 

 

しろたんのルームシューズ!

 

 

「シェアハウスの廊下、寒いって言ってたやろ?」って(*´ω`*)

たまらんわこの子(*´ω`*)

 

 

 

好きなものがあるとプレゼントもしやすくなるのでいい、と

お褒めの言葉までいただきました( ・´ー・`)

 

 

 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 55.2㎏

本日の朝食前の体重(着衣込み) 54.6㎏(←昨日と変わらず)

本日の夕食後の体重(着衣込み) 55.8㎏

 

今日は結構食べて、ケーキまで食べちゃいましたから(;^ω^)お腹ぽんぽん

明日から頑張ります('◇')ゞ