借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

断食二日(・∀・)

実は、3連休を利用して、断食してました\(^o^)/

 

 

お金もかからないし~、

食事用意しなくていいし~、

 

 

ラクチン\(^o^)/

 

 

 

最近、下着がきつくなるという

ちょっと今まで体験したことのないような

体系変化がありまして(;^ω^)

 

 

アラフィフ、

新陳代謝基礎代謝も悪くなるのでしょうが

さすがにちょっと恐ろしくなりまして(;^ω^)

 

対策を頑張ろうと思ったわけでございます。

 

 

 

まあ、断食っていうだけで、緩いんですけどね( ・´ー・`)

自分ルールで、飲み物はオッケーにして

ミルクたっぷり入れたカフェオレにはちみつ入れて飲んだりしてるんで

糖分が足りなくてくらくらするようなことはなく(゚∀゚)

 

 

 

 

そして、2日たちまして、結果!

 

 

 

何キロ減ったかな(・∀・)と思い体重計に乗ったら、

 

 

 

 

2日前 54キロ

本日  54キロ

 

 

 

 

(;´Д`)

なんで変わらんのん(;´Д`)

 

 

 

 

断食は、やっぱり💩の分しか減らないんでしょうかねぇ(; ・`д・´)