借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

インドの占星術(゚∀゚)

インドの占星術のコミックエッセイを読みました(・∀・)

 

 

 

ていうか私、この人のインド日記読んでもう何年たつやら(;^ω^)

インド人と結婚して、旦那さんが日本での仕事探しに苦労して、お店を持って、子どもが生まれて、その子どもがもう大学生になって英国に留学してるんですから、

もうかれこれ20年読み続けているわけですね(゚∀゚)

 

 

いやあ、子どもの成長は早い(←違

 

 

インド人と結婚しているからと言って特にインドに詳しいということはない筆者さんですが

やはりインドと関わりが深く、インドが好きということで

すごくインドのことを勉強してまして

 

今回は「なんでインドの占星術はあんなに大事にされてるの?」というところから、まっすぐに勉強して

インド現地で得た貴重な情報も交えて書いてくれてます(・∀・)

 

「インド占星術って当たるの!」という話ではなくて

「インド占星術って当たるの~?(; ・`д・´)」という筆者の疑問に対して誰かが答えてくれ、それを書いてくれているので

説得力がある~~(・∀・)

 

 

 

理論は、理解するの、無理(;^ω^)

占星術は、科学」と主張する先生たちの言葉を理解するのも、ちょい私には難しすぎて無理(;^ω^)

 

 

 

でも、「お金を取るのは占星術ではない」

「なので、インドの占星術のとある学校は、先生がすべてボランティアで教えてくれている」というのは

すごいな~(゚∀゚)

そうあってもらいたいな~(・∀・)と感じまして、

なんかインドの占星術に対する考え方や信頼性が変わりました(・∀・)


 

筆者さんの娘さんがちょっとやってもらったら

めっちゃビシバシ当たってたみたいで、

 

 

か~な~り~ 面白かった\(^o^)/

私もやってもらいたい、めっちゃやってもらいたい\(^o^)/

 

 

大先生のは、もう個人のは受け付けていないということで、残念ですが(゚∀゚)

機会があれば、

生まれた場所と生年月日と時間がわかればよいようなので、いつかできたらいいな\(^o^)/