借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

セラピードッグ

いつも行っている公共施設に、セラピードッグの里親募集のチラシがありました。

 

なにそれ。

なにそれ。

 

きっとすごい厳しい条件があるんでしょうけど、

犬スキの人は、たまらないんじゃないでしょうか。

 

子犬と一緒に暮らせる。

愛情深く育てて、その子を将来社会に送り出す。

 

なにそれ

なにそれ

 

変な話、

 

私の老後、

ワンコがどうなるかは

考えなくていいんですよね

 

小さいワンコに、幸せをあげるお仕事なんですよね。

 

したい

したい

お庭が必要で、車が必要でしょうけど、したいしたいしたいしたい

 

 

ああ、じゃあ

郊外に住まなきゃいけないのね( ・´ー・`)

 

なんか、将来設計、これも入れたくなってきちゃいました

 

こうやって、夢と言うか目標を決めると

住む場所とか、どういう感じの家に住むとか、年収どれくらいにするとか

いろいろ人生設計立てやすくなるからいいな(・∀・)

 

今はダメなのはわかってるけど、将来的にどういう人を求めているのか、問い合わせてみようかな( ・´ー・`)