借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

閑話休題:私σ(゚∀゚ )の夢を見た

知り合いが

 

「今日、抹茶さんの夢見たんですよ~~~(*´ω`*)」と、報告してきてくれました(∩´∀`)∩

 

 

なになに、σ(゚∀゚ )オレの夢?気になる木になる木、どんな夢見たのと聞くと

 

 

 

「抹茶さんが、35年付き合ってる彼氏がいる夢で~、

彼氏がバンドマンなんですよ(≧∇≦)

 

心当たりありますか~~?( ^)o(^ )」

 

 

 

 

 

 

あるわけないだろ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

だいたい35年の付き合いって、いくつから付き合ってんだよ(ノ∀`)

 

 

 

 

それより気になるのは、私の付き合ってた人ってのはどんな人か ということなんですが

 

 

「いや~、それが、会ってないんです~。

外国人で、ロン毛ってことしかわかんなくて~~」

 

 

 

 

外国人でロン毛、

 

 

よし(`・ω・´)b