借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ハグミー(育乳ブラ)買いました(゚∀゚)∀゚)∀゚)

おっす!オラ抹茶あざらし

 

 

オラ、コレを買っちまったぞ!

 

 

 

貧乳のコンプレックスをぐっさり突いてくる、

そして寝ている間のブラという今まで不必要だったところを必要なように書いちゃう、この隙間を狙ったテク!

 

そして、そこまで痛くない、この微妙な価格帯!!!

 

いや~、思わず飛びついちゃいましたよ(;^ω^)

私、新しいブラなんて、この15年以上買ってなかったのに(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

 

つけてみると、

おお、

 

かなり、かなり、胸が圧迫されてるように見えるのに

確かに全く締めつけ感はない!

 

 

これがマッサージ効果だとうたってるんですな(゚∀゚)

 

 

どうなるやら、しばらく様子を見て、またレポします(`・ω・´)ゞ