借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

8月7日に、あざらしを

「もう一度、あざらしを一位にしてみせる!」という動きがあります。

 

ざらしさんの作者さんの、49日の、8月7日。

正確には49日は8月8日だそうですが(未確認)、もうアナウンスしてしまっているからいいということで(゚∀゚)

 

 

8月7日に、あざらしさんの、ラインスタンプを買おう。

 

 

 

 

↑これだそうです。

私、ラインほぼ使ってないし、スタンプもあざらしさんと無料のしか持ってないので、あまりわからないのですが。

 

 

なんか、フライングで、アラフォーの親戚が「動くあざらしさんスタンプ」を買ってくれた(゚∀゚)

「8月7日だよ」と言ったら、ズコー ってしてた(゚∀゚)

 

 

私、この国にきた時 というか、新しいスマホにラインを移し替えたとき、

大抵のデータは異動で来たんですけど、スタンプは消えてしまって。

もう一度買える!(`・ω・´) と、逆に嬉しかったのです。

 

 

これを機会に、ラインで知っている人みんなにプレゼントしてしまおうと思っています。

そうしたらいっぱい買える。

だって、もっと買いたい。いっぱい買いたい。一位にしたい。

「残せてよかった」と言っていたグレーさんに、ずっと残ることを示したい。

 

 

だめだ今日も泣きどおし。めそめそよくないね。

 

 

後悔している。

生きている間に、もっと買えばよかった。

亡くなってから買うなんて。

そうならないようにと思っていたのに。

 

 

でも、もう時間は戻らないから

せめて

8月7日に、買いまくってやります。

 

協力してもらえる人、よろしくお願いします。