借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あざらしさんパーカー

今年の抱負、

カフェとかでゆったり時間を過ごすのをやめて

がむしゃらに頑張ろう

 

と思いつつ、

将来のダラダラした性格はどうにもならないようなのですが

 

 

とりあえず、

語学試験一個申し込んで

資格試験の受験申込は申請して

明日はバイトの登録です。

 

 

バイト、するかしないかよくわかんないけど。

資格試験も、受けるかどうかよくわかんないけど←よくこうやって受験料を無駄にしてきた(;^ω^)

 

 

必死に頑張っている人たちを見ると、申し訳ない気がするので。

 

もう旅行とか、別にいいですね。

カフェも、老舗とかこだわりコーヒーとか 雰囲気が好きなんですけど、

狙って新しく作られた空間に行くの、踊らされてるようで ん~ と思うところもあるので。

 

第一、コーヒー飲めないし(;^ω^)

 

 

 

 

明日、バイトの登録に行ったら、

アニメイトに行って こざらしさんRぬいぐるみをゲットする予定です。

在庫あればいいな~( ・´ー・`)

 

 

 

ざらしさんといえば、

 

 

しまむらの古い広告ですが

ざらしさんパーカーの新しいのが売りに出ていたらしく!

買いに行きたかったのですがちょっと忘れていたりして(;^ω^)

 

しまむら、近くにないんですよね~

 

 

ざらしさんパーカーも機会があったら、しまむらに行ってお迎えしたい( ・´ー・`)

 

 

関係ないけど、お正月1日2日は車がとてもすいていたそうで

実は車で日帰り旅行するのにうってつけだったそうです。

知り合いが、淡路島まで1時間で行けたと言っていました。普段は2時間コースだ(゚∀゚)

 

 

もしよければ覚えていて、来年どうぞ(∩´∀`)∩