借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

プレゼントにくまのプーさん

親戚のアラフォーがくまのプーさんにハマっています。

 

 

親戚はあまり真剣に物事を考えたくない子で、

見るものも平和で力の抜けた感じのものが好きな子です。

くまのプーさんは、話す口調が間が抜けていて、突っ込みどころ満載で危機的な時にもボーっとしているところが気に入ったようで

「力抜けるから通勤中にずっと聞いてるねん( ・´ー・`)」と言って、私にも見せてくれました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

エエエエエエエエエエエエΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

突っ込みどころ満載で言葉が出なかった(; ゚д゚)

 

・「あれは、イーヨーだ!」って、なんてやねん(;^ω^)

小枝を流してるのに、なんでイーヨーが流れてくるねん(;^ω^)

 

・イーヨー、「助けてくれるの待ってる」って、それ、身を犠牲にした試し行動ですか(;^ω^)

 

・石落とすなよなんでやねん(;^ω^)危ないやん

 

・石イーヨーに当たって沈んでるのに、なんでそんなのんびり悠長にしてんのん(;^ω^)

 

・あがってきてそれで話オシマイって、すごいな(;^ω^)

 

 

 

というわけで、このかなり深い味わいに

 

私もすっかりハマってしまいまして(゚∀゚)

 

 

 

歌なんてものすごくかわいいので、時折口ずさんでしまいます(≧∇≦)

♪ウィーニザップー、ウィニザップー♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

てなわけで、親戚アラフォーの中3の子の誕生日が近いので

プレゼントはプーさんグッズにしてみました(゚∀゚)

 

 

キャラクターグッズはあまり好きではなくて持っておらず、

たいてい何かのミニチュア版が好きな子なのですが

これならかわいいし使ってくれそう(・∀・)

 

関係ないけどこれも!

 

 

 

うちの中3、人力車のミニチュアとか渋いのが好みなんですが、

なんだかんだ言って中3なのでかわいいものが好きなので(・∀・)

これ、かわいいし、喜んでくれるかな(・∀・)私が欲しい\(^o^)/

 

 

 

本当は、唯一好きなキャラはアマールカなので、アマールカが欲しかったのですが

 

マイナーキャラは商品展開が少ないのが残念。

 

 

 

 

ざらしさんは商品展開は多いけどすぐに販売停止になるんですけどね!

 

 

 

 

プーさんを英語で聞き取れるようになりたいな~\(^o^)/