借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

デートした②

今年の目標で

「フランス人の彼氏を作る(`・ω・´)」

なんてのがありましたが

(今思い出したよ)

 

 

フランス人ではありません 笑。

 

 

デートと言うか、まあ、男性と二人で会ったというだけだ(;^ω^)

他人としゃべる機会を作ろ~ と思いまして(;´∀`)

 

 

 

 

陽気で楽しそうで真面目かな と思って会ってみたのですが、

最初に、ハグなんですよね(;^ω^)

 

断りにくいですよな( ̄▽ ̄;)

嫌だな~と思いながらハグ。

 

 

 

 

そして年末年始はどう過ごしてたかという話をしましたら、

 

 

 

プーケットに行ってたとΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

「それは素敵ですね!誰と?」と聞いたら、

 

 

 

まさかの一人で(゚∀゚)

 

 

 

 

 

そうか~

私も一人旅は結構いったけど、

リゾートに一人旅する という頭はなかったな(;・∀・)

 

やってみるのも悪くないのかも\(^o^)/

 

 

 

「ビーチが好きなんだ(・∀・)」というと、ここ一番の大きいリアクション。

ビーチ大好きみたい。

 

プーケットの感想を聞くと、「ロシア人がいてね」ということだったので

「へぇ、プーケットがロシア人に対してそんな宣伝とかしてるなんて知らなかった~」

 

 

 

と、ここで「プーケットの写真見せて見せて!」と言ってみますと、

なぜか嫌がる(゚∀゚)

なぜに嫌がるのか、嫌がる理由ないだろ(・∀・)と、見せて見せてと言うと見せてくれまして

 

 

プーケット、やっぱりきれ~~~い(∩´∀`)∩

すごいきれ~~~いヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そして出てきたのは、

 

 

ロシア人とのツーショット。

 

 

 

すんごいきれいなナイスバディのビキニロシア人ねーちゃんと二人で写ってて、

 

 

そしてその後も、その男性が一人で写真に写ってたから

「誰に撮ってもらったの?」と聞くと「このロシア人女性」と。

 

なんでも、そのロシア人女性も一人で来てたとのこと。

 

 

あ~

リゾートでナンパでアバンチューるね~(゚∀゚)

 

 

 

要するに、

一人でリゾートに行くと

リゾラバ的にナンパされるわけね~

 

なんか忘れてたわ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

そんなゴージャスで若くて美人でナイスバディなビキニ姿のロシア人女性と一緒に過ごした後に

 

私σ(゚∀゚ )?

 

いやあ、その選択肢、ないやろ~\(^o^)/

 

 

でも誰でもいいのか知らないけど、

その間にも、なんかつんつんしたりして私の体触ってくるんですよね。

 

「はいふぁーーーいぶ!」なんて言って、接触を促したりもして

 

 

 

いや、ハグやハイファイブくらいいいのかもしれないけど、でも私は なんでやなん なんですよ。

いい大人になってハイファイブもないだろうし

 

ちょっと昔にフランス人とそれっぽいことになった時には、

別れ際に

「ほっぺにキスするのは僕たちの挨拶なんだ、だからしてもいいかな」と

文化的な違いがあるときには、触れるときにはちゃんと事前に確認してくれましたよ。

 

そういう気づかいがあると嬉しいし、

そういうことに思い当たらずというか無視してとにかく接触してこようとするのは嫌だな。

 

 

 

てなわけでとっとと退散です\(^o^)/

陽気だと思ったら、チャラかったんだ\(^o^)/

 

 

 

もうほんと私バカで、そういうこともいまだに見抜けない(ノ∀`)

 

 

 

と、そうしたらその翌日、また結婚を申し込まれたりしましてな(゚∀゚)

 

 

続く