借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

一位&ソイヤッ

みなさん、あざらしプロジェクトの協力、ありがとうございます。

 

1位だそうです。

 

 

私、ブログヘッダーを変えようかどうしようかと思ったくらい、まだ見るのが楽しく切なく悲しいあざらしさんなんですけど

ラインスタンプ、これからも人にプレゼントし続けて、ランキングを目指す遊びを私1人で続けようと思っています。

 

 

 

ところで~

 

最近、私の中で、一世風靡セピアがブームになっています\(^o^)/

 

 

 

ソイヤ って掛け声、なんなんでしょうね(≧∇≦)

 

これ見て、これくらいの踊りならなんか踊れそうかなと思って、ちょっと練習してみたりしています\(^o^)/

結構いい運動になっています\(^o^)/

 

ソイヤ、ソイヤ、って掛け声も、今更ながらになかなかにツボで、

ネットカフェみたいなところのパソコンを使って聞いているのに、声に出して「ソイヤ!」って言ってしまいます\(^o^)/

 

 

踊り、いつか完コピしたのを動画に撮ってみようかな(゚∀゚)

なんてことを妄想している、それだけ~