借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

タロット占い再開(゚∀゚)

私がタロット占いにハマったのはいつだったでしょう。

小学生だったのは間違いないでござる(゚∀゚)

 

 

 

なんか怖い話ばっかり載ってる「ハロウィン」という漫画雑誌があるのですが、

確かそれに連載されていた気がする、この「タロットウォーズ」

これが大好きだったり(゚∀゚)

 

 

 

【タロット書籍】はじめてでもよくわかる タロット占い入門☆占いのコツがつまったタロット入門書の決定版★ラッキーカード付き
楽天市場
1,650円
 別のショップのリンクを追加・編集

 

なんかこういう系の占いの本持ってたりして、それ繰り返し読んでたりしました。

 

 

うちの母も姓名判断の本買ってめっちゃ読んで、お客さんにしたりしてましたね~。

やっぱ占いって心つかまれますね(゚∀゚)

 

 

んで、

最近忙しかったのですが、とうとう少し、ようやく時間ができまして

 

 

タロット占いをまたやってみることにした\(^o^)/

 

 

 

ざらしさんタロットだ~~~~!!!

(商品はなかったから、少しでも似ているあざらしさんメモ帳が代役)

 

 

ざらしさんタロット、実用と保存用と2つ買って

保存用は日本に置いてきて、実用はこちらに持って来ているので

存分に練習するのだ\(^o^)/

 

 

占いやったら第6感が鍛えられるというし(゚∀゚)

めざせ第二のうのたまご先生\(^o^)/