借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

神社の中のケーキ屋さん

 

こゆ記事を見つけましてな(・∀・)

 

 

葛飾区の神社ですな(∩´∀`)∩

とりあえずケーキが気になるから行ってみたいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こゆの、いいですよね~

どこだっけな、東京のどこかだったよ(←あまりにもひどい記憶 笑)

確か刀剣乱舞のうちの一つの刀が展示されている神社で、アジサイだったか梅だったかが有名で(←ひどいw)

東京ではかなり有名な神社の、その隣に、

確かオランダ風?のケーキ屋さんがあった気がする(ひどすぎる 笑)。

 

そこも、有名なケーキ屋さんだったそうで、

高かったから買わなかったけど、印象が強烈に残っています。

 

 

神社って、なんだかんだで来ますしね~。

ケーキ屋さんがあったら、お土産に、つい買いたくなっちゃいますよね。

 

 

神社の中のケーキ屋さんって、すごくいいプロモーションだと思うの~(∩´∀`)∩

家賃とかどんな感じなんだろ(゚∀゚)めっちゃ超一挙両得なんじゃないかな!

 

 

とにかく、一回ぜひ食べてみたいから、日本に帰ったら行ってみよう(・∀・)

 

 

神社のコラボも最強だと思うけど、

甘いものって人を幸せにすると思うから、

なんか甘いものを作る人にはなりたいなぁ。

55でデビューして、15年間続けて70歳で引退みたいな

 

そんなができればいいなぁ(∩´∀`)∩