借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あわげん\(^o^)/

ブログを読む前にこちらの注意書きをクリック ↓

警察屋さんへ\(^o^)/ - 借り暮らしのアラフィフティ 別館

 

 

え~、本日は親戚アラフォーと会っていまして、

「あわげん」というところのお菓子をもらいました。

 

 

「粟玄(あわげん)」さんの「和洋」というお菓子が、とてもおいしくて人気だそうで。

 

ナッツをほろ苦い飴で絡めたようなお菓子なんですが、

確かに上品な感じで、お茶受けに出されたら「おっ、しゃれてて気が利いてる!」と思わされるような一品です。

 

親戚アラフォー、そゆとこのセンスがすごくいいんですよ~~~。

 

 

大阪で有名なお菓子だそうですが、

土日は休み、デパートにも出店していないという

「殿様商売やな(アラフォー親戚談)」でございます(;^ω^)

 

手に入れるのが難しいので、お取り寄せ(;^ω^)

 

 

 

でも、確かにおいしいの~~\(^o^)/

 

 

 

 

粟玄さんのサイトです

awagen.jp

 

 

よかったら試してみてください(・∀・)