借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

酢の物とか

シェアメイトがですね、人参のマリネを作っていました。

まあ、ピクルスだ(゚∀゚) つかなますだ(゚∀゚)

 

 

 

それをですね、少し分けてくれたのですが

 

 

 

おいしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

私、むさぼるように食べてしまって

 

 

おう~(`・ω・´)

私の求めていたものは、これだったのだな(`・ω・´)と気が付きました。

 

 

食欲がないというか、食べたいものがなくって~。

最近、トマトのオイル漬けにハマりましたが

 

 

 

ええ、これも好き。

 

 

まあつまり、私、お漬物的なものを欲していたのかなと(゚∀゚)

 

 

 

そこで、マッシュルームを買ってきて、きのこのオイル漬けを作って食べてみましたら

 

 

一口食べたら止まらない勢いで食べつくしてしまいまして

 

 

これねぇ、いいよ~~

ちょっとした一品になるし、いい(・∀・)

 

 

今度から、お野菜買ってきたら、もう炒め物とか煮物とかにしないで

全部漬けちゃって

少しずつ食べようかな(゚∀゚)

 

 

キャベツなんかは、ザワークラウトにしてさ\(^o^)/

コールスローも大好物だったの、これで思い出した\(^o^)/

 

 

お野菜、使いきれなくって傷んでしまう前に、漬けよう(・∀・)