借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

霊感ある?ない?占いしたい\(^o^)/

HALLOWEEN

霊感ある?ない?

なにかしらのパワーは持ってる気はする。ただし運はめちゃくちゃ悪い(゚∀゚)

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

前回のブログでも書いたように、

日本の古本屋さんでは前回来たときは占いをやっていたのですが


今回はやっていませんでした(゚∀゚)

 

その代わり、占い師さんと思われる人が、占いのシステムについて協議していたような(;^ω^)

 

 

 

 

それで思い出したのですが、

 

 

 

 

前回までのブログで、「小さい頃や若いときに好きだったもの、夢中だったもの」を掘り起こしていましたが

私、占いも好きだったんですよね~(≧∇≦)

 

雑誌やテレビの星占いはむしろ嫌いで全く見ないんですが(;^ω^)

 

 

何度も貼っている、この本とか、すごく気になって何回も読んじゃってます\(^o^)/

 

 

気になる ってことは、やっぱりちょっと興味があるというかやってみたいということなんですよね(・∀・)

 

 

 

私、実は、ひいおじいちゃんみたいなのに当たる人が、結構な占い師さんだったらしいんです。

それだけで生計を立ててた人で、有名で、遠くから来る人もいたとか。

 

私も一度だけ会いました。牛さんがいるような田舎で、威厳のある人だった。

 

だから私ももしかしたら、霊感じゃないけど占いの素質あるのかもしれない~~~~っ\(^o^)/

 

 

 

占いのサロンとか、いいですよね(・∀・)

それでなくてもカフェで占いとかできたらいいですよね(・∀・)

 

 

気になるんだったら、やってみたらいいわけだから

語学学校落ち着いたらやっぱり あざらしさんタロットで特訓しなきゃ~

 

 

ざらしさんの個展を開いたエルシャダイの人のお母さんも、ずっと占いの修行してたわけだし(・∀・)

 

 

それか、日本古本屋さんで新しく占いの本買ってもいいな(∩´∀`)∩