借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あざらしさん展ヽ(=´▽`=)ノ

おやすみを利用して、あざらしさん展、行ってきました~~~!!!

 

 

image

 

 

場所はここです! 

t.co

 

 

今回のお目当ては、

 

t.co

 

です!

 

特に画集とタロットカードが欲しくて・・・!

 

 

このリンク先では品切れとなっているものも、展覧会ではまだまだ在庫がありましたよ~。

 

 

 

 

 

 

この会場になっている、「ギャラリー エルシャダイ

 

エルシャダイって何やねんと思っていましたが、

 

昔、大人気だったゲームなんですね(;^ω^)

 

 

そして、なんでまたそのゲームをテーマにしたギャラリーがあるんだろうと思ってたら、

 

オーナーさんが エルシャダイのデザイナ-さん本人! だったんですね!!

 

 

 

んでさらに、最近あざらしさんが占いづいてるな、

タロットの絵の落とし込みとかすごかったし、

タロット書くのを○○さんに勧められて教えてもらって・・・とあったので

ふうんと思ってたら、

 

○○さんが、このギャラリーエルシャダイのオーナーさんで、占いにも詳しい人だったんですね!

 

 

 

人の縁って面白いなぁ~

仕事の範囲とかもどんどん人によって変わっていくなぁ~~

 

 

 

 

私は今回、作家のグレーさんにはお会いできなくて

サインもらえたりはできなかったんですけど

 

 

ぜひまた行って、グレーさんに会って

かわいいあざらしさん書いてくれてありがとう

これからもずっとあざらしさんいっぱい書いてくださいって伝えたいです!