借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

引きこもりもどんだけ(゚∀゚)

せっかくの土日だというのに

花火大会だってあったというのに、

 

暑くてずっと引きこもっていた抹茶あざらしですこんにちは(゚∀゚)

 

 

そんな私でも、つい5年ほど前までは

ずっと家にいると

なにかものすごくもったいないことをしているような気がしてしまって

 

外に出て、なにか得なければいけないのでは

そんな想いに駆られて

一生懸命、なにか見つけるために

外に出ようとしていたんですけどね(゚∀゚)

 

 

 

今は、外に出たら

 

 

「外に出たらしんどいな(゚∀゚)」って

思うようになってしまった、アラフィフです\(^o^)/

 

 

 

そんな私が、レジャーのブログネタをしてみましょう(・∀・)

 

 

 

海はキレイで、見るのは好きなんですが

 

 

怖いんです(;´Д`)

 

 

波がね、

波、力が強くて、さらわれていくことがあるのが(;^ω^)

 

 

足がついていたのに、突然深くなって

ドボって行ったりしたのが(;^ω^)


 

 

なんで、

 

 

ビーチリゾートには行きたいのですが、

 

海~~~~ というよりは

ビーチリゾートの冷たいプールでパチャパチャ・・・みたいなのがいいかも(;^ω^)

 

 

海で、シュノーケリングとかで

平和にお魚さんと戯れるのは好き( ・´ー・`)