借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

七夕\(^o^)/

七夕ですね~\(^o^)/

 

こちらも雨が多いので、明日は星はどうかな~見られるかな~

 

 

ところで~

 

 

こちらの傘、お粗末です。

すぐ壊れます。

買っても仕方がないので、買わない。笑。

 

 

というかですね。

 

雨があがったら、いたるところに、傘が捨てられています(゚∀゚)

傘って使い捨てだったのね(゚∀゚)

 

と思いきや、よく見たら

 

 

すべて壊れている(゚∀゚)

 

別の意味でも使い捨てだったのね(゚∀゚)

一回使ったら壊れるみたいな(゚∀゚)

 

 

普通、使い捨てにするようなもの、

例えば紙コップとかでも、

少なくても最初の利用中には壊れないよう、ある程度頑丈に作る必要があると思うんですけどね 笑。

 

 

こちらの雨風が、それだけ強い ともいえるかも賀茂🦆。

 

 

はてさて、話がそれましたが、七夕の今日、お星さま見られるかな~(∩´∀`)∩

天の川と織姫と彦星、見たい見たい(・∀・)