借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

サウナに行きたい、からの

お風呂に入りたい(;´Д`)

 

もう2年近くもお風呂に入っていない、

もっと誤解を招かないような言い方をすると、湯船に浸かっていないんですよ(;´Д`)

 

なんか、お肌もくすんだ気がする(;゚Д゚)

 

お風呂入りたい

汗かきたい

毛穴の奥から汚れを落としたり老廃物なくしたい

 

 

うちのシェアハウスにある湯船、誰も使っていなくて
やっぱりみんなが使うところを長時間占拠するのは気が引けていたんですけど

これを意を決して洗って使おうか(´・ω・`)

 

なんてことを割と真剣に考えていたんですが

 

 💡

( ゚д゚)

 

ジャグジーでもええやんか

 

サウナ付きのプールとか、あったやんか!

そゆとこにはジャグジーもあるんやで!

 

 

ということで、探してみたら、あった\(^o^)/

割と遠めの、そうね、日本の私のうちからだったら、京都市内を通り越して宇治市まで行くような印象の距離感ですね(;^ω^)

バスで行ったら、1時間以上はかかるところかな(;^ω^)

 

回数券で、1回600円くらいで、プールとサウナとジャグジーが使える。

いいやん!いいやん!

そんないい感じのところじゃなくて、スポーツジムの延長だろうとは思うけど。十分!

私はお風呂屋さんに飢えているのだ!

 

駐車料金のかからない日曜(そう、こちらは、日曜日だと駐車料金がかからないところがあるのです)に、車で仕事に行って、そのついでに

行ってみるのもありかも~(・∀・)

なんか楽しみが増えました\(^o^)/

ついでに最近運動不足すぎるし、なんか体が重たくなってきたから、ひと泳ぎするのもいいかも\(^o^)/

 

いつ実現するかわからないけど\(^o^)/今から行くのが楽しみです~