借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

アボカド安い

アボカドネタ、何回来るのとお思いでしょうが、ええ、私アボカド好きなんです\(^o^)/

 

最近、アボカドが安い(゚∀゚)

日本円で多分、100円、もしくはそれ以下!

なので、先日も、離れのオッサンがアボカドをくれましたが、

古いアボカドをもらう必要はもう(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

新鮮でおいしいアボカドが、安く手に入ります!

 

なんでだろう、季節なのかな?と不思議に思っていたら、

たまたま記事を見つけまして。

 

どうやら、この国、アボカドの生産に力を入れているようです。

そして、輸出の交渉にも成功した?とかとか・・・

 

根拠になる記事が適当だったので、適当に受け取ってほしいのですが

あのアボカドの安さを見ると、なるほどとうなずけます。

 

でも!ということは!

これからも、アボカドが安く手に入る(゚∀゚)!

 

うれしい~~\(^o^)/

わさびを大量に買っておいて、アボカドでお刺身を楽しまなくては\(^o^)/