借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

よく喋る対決(゚∀゚)

先日、よく喋る友達の話を書きましたが~

仲良くしてる7月ちゃんもよく喋るんだけど、7月ちゃんよりもよく喋る、ちいさくてパワフルな台湾人①ちゃん。

 

そして、最近知り合った、楽しそうに賑やかに説得力のある話をする、カフェオレ色の肌のオッサン。

 

2人が友達で、驚いたりもしたのですが、

今日、よく喋る台湾人①ちゃんと一緒にいたら、

そのカフェオレ色の肌のオッサンが、よく喋る台湾人①ちゃんのところに話に来たんですね。

 

あ~ 彼、私には話に来てくれないけど、台湾人①ちゃんのところには来るんだな~

やっぱりよく喋る人は良くしゃべる人が好きなんだな~

楽しくしゃべりたいんだな~

 

と、ちょっと思っていました。

 

 

だがしかし!


最初は二人ともちゃんと会話してたけど、途中からカフェオレ色の肌のオッサンの独演に変わった(;^ω^)
よく喋って止まらない7月ちゃんを負かす台湾人①ちゃん、その台湾人①ちゃんを黙らせるカフェオレ色の肌のオッサン(;^ω^)

よく喋る対決は、カフェオレ色の肌のオッサンの勝利\(^o^)/

 

 

いや~

 

これって、頭がいいから、喋ることがいっぱいあって、だからこうやって負かせるというかなんだろうか(゚∀゚)私ずっと黙りっぱなしだな~ 
ちょっとしゃべる練習をしようかな

 

 

それこそ、オンライン会話とかで(゚∀゚)