借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

やはり、肉が食べられない体に(;^ω^)

ちょっとしたテストが終わり、開放感いっぱい\(^o^)/

 

同じ資格を取ろうとしてた7月ちゃんもテストが終わり、

意外と緊張していたらしく

「終わった~!祝いになんか食べに行こう!」と言われ、シティに行ってきました(゚∀゚)

 

車で行こうと思っていたのですが、直前に7月ちゃんに仕事がはいり(゚∀゚)

シティに行ってご飯を食べてから、そのまま仕事に行くということで、バスで行ってきましたぞな。

 

行ったのは、お気に入りのレストラン(と言っても2回目ですが)で、串焼きがおいしいんです♪

ちゃんと炭焼きで焼いていて、最高~~

 

そこに、シティに住んでいる仲間にも声をかけて、3人で食べてきました。

 

一皿が大きいから、1皿注文して、女性3人で分けても、少し食べきれないくらいです(;^ω^)

何を注文してもめちゃくちゃおいしいの。味は濃いけど(;^ω^)

 

 

しっか~~し

 

 

いつも貧乏生活で、ほぼ肉を食べない、どころか、あまりまともなご飯すら食べていないσ(゚∀゚ )私。

今回いっぱい肉を食べまして、

 

夜中に

 

胃が重い・・・

じりじり・・・

ぐりぐり・・・

うぐぐぐ、ぐああ・・・

 

てなわけで寝られず(;^ω^)

 

翌朝のお昼過ぎくらいまで、胃が痛いまま(;^ω^)でございました。

 

 

あ~も~ほんと、肉を食べなくていいのは経済的でいいけど、

美味しいものを食べて苦しくなってしまう体になってしまったのは、なんとかならないのかしら!

 

 

早くちゃんと稼げるようになって、ちょっとしっかりしたものを食べられるようになれば・・・いや、ああ、加齢ですかね(;^ω^)

消化剤とかを常備しておいた方がよさそうです( ・´ー・`)