借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

許してあげる(゚∀゚)

ちょっとした資格を取ろうと思って、チャレンジしていることは

このブログでも何回かチラッと言いましたが、

 

何回か試験のようなものがありまして(゚∀゚)

 

先日、小さなテストのようなものがありました。

 

1人1人、いろんなパターンで、問題を出されて、

どのように対処するかを見るテストです。

 

こういうの、対策難しいですよね(;´Д`)

正直何していいかわからなくて、ほぼ何もしませんでしたわ(;´Д`)

 

しかし、結構、何人も落ちてると聞いて、やっぱりなんだかんだと戦々恐々・・・

落ちたら、やり直し。

やり直しもダメだったら、再教育(゚∀゚)こわー

 

 

まあ、いろいろあったけど、全部省略、すっ飛ばして!

結果!

一応、落ちなかった\(^o^)/

 

よかったぁぁぁぁぁぁ

 

人間こうなると欲が出るもので、いったい何点くらいだったか知りたくなるのですが、

テストの後、先生が

「〇〇も忘れていたし、××をどうしてしなかったの? △△を放置したのはなぜ?」といろいろフィードバックをくれまして

「あなたはすごく緊張していたよね、わかったよ。緊張していたから、だから、許してあげる」と言われました(゚∀゚)

 

テストで、許してもらえちゃった(゚∀゚)

テストって、許してもらえるものだったのか(゚∀゚)

 

とりあえず、終わったから、今は気分が軽い\(^o^)/わー