借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ジムから出会い計画(≧∇≦)

最近ちょこっとTwitterいじっていたのですが(すでに過去形)

そこでフォローしてたというかフォローしてた人がリツイートしてきた人に、ジム行ってる人が複数人いまして

 

まあツイッターで発信するくらいだから、そこそこ意識高い系の人がジム通いをどや顔で流したりもしますわな。

 

 

「今日やることもジム通いと〇〇と××だけ。シンプル」みたいなことが書いてあったのですが、

実は、意外なことにこれがちょっと私に響いた。

 

 

 

ジム行って運動してればいいだけっていいな。

ていうか、朝起きて何するか迷わない生活、

ジムに行けばいいっていう生活、いいな。

 

 

なんて思っちゃいまして。

 

 

でもお金かかるし、

マシンで負荷をかける運動するってのがあまり好きじゃなくて

何かの目的のために動くのが好きなんですよね。

 

効率的に目的の筋肉を鍛えられるというのはいいんですけど。

 

 

だからやっぱり行く気はなかったんですが、

 

 

 

ちょっと話は変わり

ものすんごい、ものすんごいかわいい女の子と知り合いました。

 

えげつなくかわいい(゚∀゚)

かわいくなるよう常に努力してる感じなんですが、

性格も、ものすごく人懐こくて、たまんないんですね(≧∇≦)

 

 

ひょんなことから、その子に彼氏がいると知りました。

 

 

別にどうでもいいから突っ込む気もなかったんですが、

 

その子がかなり足を怪我してしまい(歩くのが1か月ほど困難なくらい)

「医者に行った?」と聞くと「彼氏が医者だから大丈夫なの( ´艸`)」と。

おおΣ(゚Д゚)

 

そして、私がその子が立ち上がるのを手伝っているときに

その子のスマホの待ち受けが目に入ったんですね。

彼氏とのツーショット。

 

 

えげつなくかっこいいやんΣ(゚Д゚)

 

 

いや、この子もかわいいけど、性格もかわいいけど、

「ちょっと聞いていい?(゚∀゚)どうやって知り合ったの~」と聞いてみちゃいました。

 

 

そうしましたら

「ジムで知り合ったの。よく会うからこんにちは、こんにちはってしてるうちに( ´艸`)」

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

てっきり出会いアプリだと思ってたよ!

違うんだ~

ええやん、ええやん(゚∀゚)そういう出会い、ええや~~ん\(^o^)/

 

 

安い施設のやつとかかな、それとも実は高級なジムとかかなと思ったら

周りにいた子が「この国で一番有名なチェーンのやつだよ!」と教えてくれた

私、そんな情報しらんし(;^ω^)

 

 

ジムか~~~~

ちょっと興味出てきましたよ。

 

 

まあでも実際は、

無料のピラティス教室通って、

というか、朝のジョギングから始めるくらいですかね(゚∀゚)

そしたらこんにちは、こんにちはで知り合いもできそうですね\(^o^)/

コロナにも反してないし、ちょっと世界が広がりそう。

ただ走るだけって好きじゃなかったんですけど、よ~しちょっと計画しみよう\(^o^)/