借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ジムでできた彼、その後(゚∀゚)

ちょっとした友達(というか知り合いだ(゚∀゚))が

ジムで出会って彼氏ができた、しかもその人がお医者さんだったという話

 

それを聞いてから、まだ2か月くらい(゚∀゚)

 

 

久しぶりにその友達(ていうか知り合い)に会い、

一緒にご飯を食べてて、その子が作ったご飯を一口くれたので

「おいしい懐かしい味~ あなたの彼氏はこの味喜んでくれる?」と聞いてみました。

 

そしたら

 

 

「もう別れたの!

あの人、自己中なの!

まだ連絡がくるけど、全部無視!!!」

 

 

はゃ(゚∀゚)

めちゃはや(゚∀゚)

 

 

でも、こうやってきっぱり切れるの、いいですね\(^o^)/

だらだらするよりはね~~

 

 

私、なんかなかなか関係断ち切れない人で

だから始めることにもしり込みしちゃうんですよね~

 

見習おう(゚∀゚)