借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ナイトクラブみたいなジム\(^o^)/

なぜ昨日のブログで、脚のサイズの話とか脚痩せプロジェクトの話とかしたかといいますと、

 

ジムとか入ろうかと考えてるんですよね~。

 

 

こちらのジム、安いところは、月2500円ほどです。

1週間に1回行っても、1回あたり500円ほど。

毎日行ったら、1日100円未満(゚∀゚)

 

 

運動していないし、

やはり加齢で体力というか体の機能が落ちてるので(;^ω^)

少し、「ちゃんとした」運動をした方がいいのかなと思って。

 

せっかく、少し外に行けるようになったのだから

オンラインヨガというのも、ねぇ~。

 

 

日本で、ホットヨガに月8000円くらい払ってたのを考えたら、

月2500円、払ってみてもいいかなって思って。

 

食費に月4000円しかかけてませんしね(;^ω^)

もう少し健康にお金をかけてもいいですよね。

 

というわけで、ジムが気になっているんです。

 

 

 

 

そんなとき、健康オタクの散らかす彼が

「おはよう。今日は何するんだい?」と聞いてきて

そのまま軽く「今日は出かけるの~」と言って部屋に戻ったのですが

 

 

おっ(*´ω`*)

 

 

会話、つなげろよ、ワシσ(゚∀゚ )

相手にも聞いたらいいんじゃ?

ちょっと、この底辺のような社交能力、意識して何とかしたら?と思い、

 

散らかす彼のいるところに戻りまして

 

「ところで、あなたは今日は何するの?」と聞いてみました。

 

 

「えっと、家を見て、友達と中古家具屋に行って、家具を見て、そこからジムかな」などと話してたんですが

家のことや家具のことにもちょっと触れつつ、

「ジム、民間のチェーンに行ってるって言ってたよね、なんでか、とか、聞いてもいい?」というと

 

 

σ(゚∀゚ )オレ、ジムマニアで、3つのジムに入ってるんだ(゚∀゚)

 

 

 

 

うん(*´ω`*)

 

 

 

ジム3つは、さすがにちょっと本物かな\(^o^)/

 

 

 

んでいろいろ教えてくれたんですが、私、彼の言葉理解できず(;^ω^)

彼、高度な言葉を話すんですよ~(;^ω^)

 

 

聞き取れたのは

「〇〇のジムは、ナイトクラブみたいなんだ」

 

 

:(;゙゚''ω゚''):????

 

 

 

「ナイトクラブ。わかるかな、

肌の露出がすごくてね、

短パンがこ~~~んなとこまで食い込んでたり、

あ~んなとこまで見せてたりするんだ」

 

 

(゚∀゚)∀゚)∀゚)

 

なにそれめっちゃ見たい(゚∀゚)

 

 

 

というわけで、ガゼン、ジムに行ってみたくなったというわけでございました\(^o^)/

 

 

そうなるとね、結果をどこかに掲載とか報告とかしたくなるので、

サイズを図ってみたら、ひどくなってて(;^ω^)

サイズを記録して公開できるアプリとかなんかないかな~と思って、聞いてみたという次第でございましたとさ(゚∀゚)

 

 

ホントに行くかどうかはまだわからないけど、行く気は結構たまってます\(^o^)/