借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

脚痩せプロジェクト(゚∀゚)

私、上半身はあばらが浮いているほどにはそこそこ細く見られるんですが、

 

下半身がすごい(;^ω^)

 

 

私、身長は160、体重は55キロです。

この体重で、上半身が「ガリガリ」と言われるほどだと、

 

下半身がアンバランスなほどにどでかいことは想像していただけると思います(;^ω^)

 

 

太ももの太さは、以前は55㎝ありました(;^ω^)

中森明菜のウエストより太かったです(;^ω^)

 

細い時でも、だいたい50㎝です。

 

今。

 

特に、このコロナ渦で運動不足だからなのもあるのか、

 

 

 

52㎝(;^ω^)

 

 

 

そして、ふくらはぎ。

 

 

もう体型というか、癖なので、どうしようもないんですが

どんなに体重を落としても、ふくらはぎの太さは33㎝あったんですが、今。

 

35㎝( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これがどれくらいかというと、

 

女子1000人の平均体型byCanCam

 

 

 このサイトで、

 

太もも平均 42.4㎝(私 52㎝

ふくらはぎ平均 32.1㎝(私 35㎝

 

あっ 太ももやばいな(;^ω^)

でもふくらはぎ、この箇所の3センチ差ってすごく大きいんですよね(;^ω^)

 

 

ちなみに、二の腕は、平均23㎝(私 28㎝と、差が大きすぎるのであきらめてます(;^ω^)

 

 

なんか、アプリでも使って

毎日更新か、毎週更新かで

太ももふくらはぎ痩せ計画でもしようかと思ってるんですが、

 

どなたかいいアプリ知りませんか~~~?