借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

フランス料理を食べる宗教(゚∀゚)

ちょっとネット界で有名なブロガーさんのブログを読んでいました。

はあちゅうさんとか有名なようですが、そんな感じの人です。

あまり読まないのですけどね(;^ω^)

 

 

その人のブログを読んでいると、

フランス料理を食べる宗教みたいなものにハマった ということが書いてありました(゚∀゚)

 

 

 

絶望した後、

美味しいフランス料理を食べて

 

あまりのおいしさに涙がちょちょぎれて

 

またおいしいフランス料理を食べるためだけに

一生懸命生きて、一生懸命働いたと。

 

 

 

信仰心を持ったように、フランス料理にお金をつぎこんだと。

 

 

 

それ(σ・∀・)σイイナ!


それだけハマれるくらいの美味しいものとか楽しいこととか、あればいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

私にとって、今まで食べたもので一番おいしいものは、

礼文島で採れたてのウニを朝6時にカパッと割ってご飯の上に乗っけて食べたウニ丼で

めまいがするほどおいしかったのですが

 

 

え~~~(;^ω^)

またあのうに丼を食べに、礼文島に行くべきか?(;^ω^)

 

 

それとも、夢に見ている

バスクサン・セバスチャンのレストランに行ってみるべきか(;^ω^)

 

 

そうね~

 

 

せっかくだから、死ぬ前に、

サン・セバスチャンのレストラン、5件ほど行っていることを目標にしてみようか(゚∀゚)

 

 

誰が一緒に行ってくれるかしら(;´∀`)そっちの方が問題かもしれないけど

親戚アラフォーと、その娘っ子ちゃんと一緒に、行けたらいいなぁ~

 

3年くらいを目途に、計画してみよう、

 

 

て、

 

今そこのレストランどうしてるかな。大丈夫かな・・・

 

 

フランス料理じゃないけど、私にとっての宗教的な美味しいものを食べる目標ね♪