借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

仕事した(゚∀゚)

仕事した~嬉しい~\(^o^)/

これでお家賃が払える~\(^o^)/

 

仕事は、難しくはなかったです(;^ω^)が、やっぱりちょっと、自分なりにもうちょっとなんとかできたらなと思うことがあって

そう思うことができただけでも収穫です。

 

そして!

なんと!

 

私の担当になってくれた職員の人が!

 

日本人だった!!!(゚∀゚)

 

 

しかも!

 

多分、私と同じくらいの年齢の人だった!

 

 

そしてさらに!

 

日本での出身地が近かった!

 

 

更なることには!

 

今の私の家の近くに住んでいた~~!!

 

 

どっひゃ~~\(^o^)/

 

 

その施設に行くのにバスで2時間くらいかかったのですが、帰りは送ってもらえました(≧∇≦)よかった~~

しかも、その施設のことを教えてもらえて、

同じ年齢層だからか、考え方も少し似ていて、

 

連絡先も交換しました~嬉しいな~~

 

 

 

仕事に行くと、人との交流ができて、いろんな情報が入ってきて、本当によかったと思います\(^o^)/

また頑張るぞ~~