借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

大サイズを頼むとお得…(゚∀゚)

大サイズのカレーを食べて、ちょっと体調を崩してしまった私ですが(゚∀゚)

 

 

その日は、ランチに大サイズのカレーを食べたので

晩御飯の時間になっても全くお腹が減らず、食べなくてもおっけーで\(^o^)/

 

そして翌日もお腹が減らず、

ほぼ一日、何も食べない感じでも問題ありませんでした\(^o^)/

 

 

これは、もしかしたら

大サイズを頼んだら、食費が節約できるのではないかしら(゚∀゚)

 

などと思ったのですが、

 

 

よく考えたら

 

 

いっぱい食べたら戻したりもしたし、

もしかして、食べられなくなったも含め、これって加齢のせいかも?(;´Д`)

 

 

食費の節約より、毎食おいしく食べることの方が人生楽しくていいよな~(;´Д`)

 

と思って、いろいろ検索してしまいました。

 

 

いやあん、私、

モノを美味しく食べるために、

運動とか、いろいろ努力して体を整えなければいけないお年頃になってしまったのねぇん。

 

 

このままでは、やばい:(;゙゚''ω゚''):

 

体型も本気で崩れてきたこともあるし、

今、

ちょっと本気で運動しています:(`・ω・´)

 

 

マジです(`・ω・´)今回はマジです(`・ω・´)