借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

4月1日\(^o^)/

新しい年度が始まりますね!!\(^o^)/

 

 

私は、この地には、あと8か月くらいいるのかなと思います。

そう、12月まで…

12月までは、ここの、同じシェアハウスにいるつもり。

 

 

引っ越しも面倒くさいし、荷造りも面倒くさい。

ここは、今のところ、特別なトラブルはないし、

安いし、

ハウスメイトとはまあまあうまくやっているし(最近あまり話はしない)

そこそこ、今の目的のためには不便ではないし、

悪くないのかなと思いますので。

 

 

ハウスメイトとも、もっと話した方がよかったのかもしれないな。

いろんな機会を逃しているのかもしれないな。

そうも思うのですが、

アラフィフの私と、若いハウスメイトと、どうなのかな とも思うし…

 

そんな、迷いながら、もう1年。

そして、いるのは、あと8か月。

もう、ここでの滞在は、半分以上になった。残りの時間は半分以下になった。

 

 

だいぶ時間を無駄にしてしまったな。

無駄にした時間の過ごし方のまま、ダラダラと過ごしてしまっていますが、

あと半分以下のここでの滞在、ちょっと気合いを入れなおして、気を引き締めて

新年度、頑張っていきましょ~( ・ㅂ・)و ̑̑