借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

カフェを探して\(^o^)/

コーヒーは、あまり飲めません(ヾノ・∀・`)

でも、カフェの雰囲気は、どうしても好きです\(^o^)/

 

 

車も買ったし、

車を買っても使っていないし(゚∀゚)

何か使う目的を作ろう ということで、

 

カフェを探して、ハウスメイトと一緒に行くことにしました\(^o^)/

 

 

しっかーし

 

 

この国というか今いるエリアというか

 

 

日曜日はやってないカフェが多い(゚∀゚)

 

 

 

どういうこと!笑

 

 

 

今まで、このエリアに来てから外出もしようとしていなかったので、

今回カフェに行こうとして、調べて、初めて気が付いたというわけです!!

 

 

 

ふーむ・・・

これは、土曜日にお出かけの計画を立て直さなければいけませんね(;^ω^)

 

 

というわけで、

カフェに行く という、本当に小さな些細なお出かけが

日曜日は非常に難しかったというお話でございました(゚∀゚)