借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あざらしさんを買いに\(^o^)/

このブログのヘッダーにしている、あざらしさん!

スマホの方はぜひ一度PCでごらんください)

 

このブログヘッダーを使いたいがためだけに、シェアハウスブログを書いている私ですが!(作者からの許可もらい済)

 

 

今、全国?のアニメイトで、あざらしさんフェアをやっています。

 

 

 

 

 

この「帰ってきたあざらしさん応援フェア in animate」

海外にいる私には、もちろんいけません(´・ω・`)

 

 

そして、開催する店舗の中に、関西は1店舗だけ、それも布施でした。

 

布施。

近鉄線ですかね。JRでも行けたかな?

うちからは、結構行くのに手間取るところで、なかなかというか、特別な用時でもないと行くことはありません。

梅田とか難波とか、京都とか神戸とか、大きな街ならよかったんですが…

 

ざらしさんをもっと広めたい私としては、
「なんで関西では大きな都市でやらないのかなぁ(m´・ω・`)m 」と、

親戚アラフォーに、このことを少々愚痴っておりました。

 

 

そうしましたら。

 

 

親戚アラフォーから、写真が送られてきまして。

 

「どれがいい?」と聞かれるので、写真を見ましたら、

なんと、アニメイト布施店!

どのあざらしさんグッズがいいか、聞いてきてくれているではないですか!!( ^)o(^ )

 

 

もし私が日本在住だったら、かわいいものを全部買っていたでしょう。ぬいぐるみとか。

しかーし!

海外在住になった今、使えるもの一択!ということで、

ポーチとミニバッグをリクエストしまして、

お値段を聞きましたら「プレゼントだからいいよ~」と。

 

 

そう、このあざらしさんフェアの開催期間中に、私の誕生日があったんです。

うれしいいいい( ・∀・)イイ!!

しかも、書下ろしメッセージペーパーももらえた!うれしいいいい( ・∀・)イイ!!

 

 

 

うちから、布施まで、遠いのに、わざわざ買いに行ってくれて。一日仕事ですよ。

嬉しいなぁ(´;ω;`)

嬉しいなぁぁぁぁ(´;ω;`)

 

 

日本はそろそろ桜の季節かな。

帰りに桜を見て帰ってくれたらいいな。