借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

フードを反対に着る(゚∀゚)

割と、仲良くしているハウスメイトと、いろいろ時間がかぶります\(^o^)/

特に朝、台所に行く時間が結構かぶります。

他の人とは、今は、1週間に一度顔を見るか見ないかなのに(゚∀゚)

 

 

そのハウスメイト、ある朝、パーカーを着ていました。

ただし、後ろ前(゚∀゚)

 

 

パーカーがオリジナルのものだったので、「きゃーそれ、持ってるの!?すごい、どうやって手に入れたの~」という話から始めて、

「ところで、後ろ前だけど、なんで後ろ前に着てるの?」と聞いてみると、

 

 

 

「あ~~ ここに、猫が入ります・・・」と、ちょっと困ったように言うではないですか(・∀・)

 

\(^o^)/

猫さんといちゃいちゃする場所~~~~\(^o^)/

 

 

「ぎゃあああたまらん!いい、羨ましい~」とのたうち回りました。

 

 

 

 

そして、その話を後で友達にしたら、

 

「え、それ、危険じゃん( ゚д゚)」と一言。

 

 

あ、確かに、首が閉まって危険ね(;^ω^)

あ、危険なのわかってて、それを指摘されるだろうと思ったから、ハウスメイトちゃんも困った顔をしたのね(;^ω^)

それに全く気付かなかった、頭の回転のよくないσ(゚∀゚ )私

 

 

あ~でも、前にあるフードにネコさんが入ってたら、お互い幸せだろうな~~\(^o^)/危険じゃないように手で支えて。

幸せな図\(^o^)/