借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ドレッシング(・∀・)

先日、経理さんの旦那さんがやってる八百屋さんのお店に行ったのは、
 
 
お持たせを買うためでした(∩´∀`)∩
 
 
 
どうせお持たせを買うなら、
経理さんのとこから買いたい、と思い
 
八百屋さんで扱ってるドレッシングを買ったのでした~~~(∩´∀`)∩
 
 
 
瓶なんで重いのが玉に瑕(;^ω^)
色気もない~(;^ω^)
 

プレゼントって、やっぱり
自分では買わないもの、
素敵なものをあげて、ときめかせたい ってのがあるんでしょうけど
 
 
から、
おいしいお菓子が一番、なんでしょうけど~~~
 
お菓子ばっかりもらっても、ね~え(∩´∀`)∩
 
 
もらって嬉しいものをあげたいじゃないですか(∩´∀`)∩
ちょっと上からな発言ですが(;^ω^)
 
 
 
*****************
 
 
 
というわけで、ドレッシングをお持たせに持って行きまして
経理さんの八百屋さんの宣伝をしておりましたら~~~~
 
 
 
経理さんがやってまいりまして、
私をコソコソっと呼び出してこう言いました。
 
 
 
「笑うよ~?
 
私も、抹茶あざらしさんへのお持たせに、うちのドレッシング持ってきてん!!(∩´∀`)∩」
 
 
 
「きゃー(≧∇≦)
私、これ、買わなかったから、嬉しい\(^o^)/」
 
 
 
 
同じお店で買ったドレッシングでも、
ちょうど種類がバッティングせず\(^o^)/
 
 
しかし仲良く同じものをお持たせに選んだ私たちでございました\(^o^)/