借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ファーマーズマーケットに行ってきました

いいお天気で~~~
 
桜もいい感じで~~~(*´ω`)
 
 
ファーマーズマーケットに行ってきました~~~( ・´ー・`)
 
 
 
今回の狙いはお野菜ではなく
屋台で出ている食べ物で~~~
 
 
私が食べたのは、ハギス!
スコットランドの食べ物だそうで(・∀・)
これをサンドイッチにして食べてました。
 
 
こういうハギスのお店のサイトもありますね( ・´ー・`)
 
 
それにしても皆さん、買いますね(゚∀゚)
 
いつも行くファーマーズマーケットは、もう店出さなかった方がよかったんじゃないかと思うくらい
人も来ないし、人が来ても見てるだけで全然買ってもらえないんですけど
 
 
今日行ったところは、行列ができて、どんどん売れる感じです。
 
 
 
場所によるんだろうなぁ。
 
 
 
 
犬連れてくる人が多いね(゚∀゚)
 
 
 
今日行ったファーマーズマーケットは、割と富裕層が来るとこみたいで
ホント、犬連れてる人ほぼ全員が
プードル連れて来てたわ(゚∀゚)
 
 
あと、外国人が多いとこだったからか
店員がほとんど
英語喋れてましたわ(゚∀゚)
 
 
 
ホント場所によってさまざま。
 
 
 
 
 
 
私、何したいかなぁ(・∀・)
 
 
私、やっぱり
ファッションビル行くよりは
ファーマーズマーケットとかに行く方が好きで、
 
 
ファーマーズマーケットみたいなとこに出店したいなという思いがあるんですよね(・∀・)
 
 
京都だと、手作り市が有名ですが
友達、そこに出店してたら
デパートからスカウトが来て
デパートに出店するようになったし。
 
 
なんか作って出せるっていいですよね(∩´∀`)∩
 
 
いつも考えます(・∀・)
何がいいでしょう?
 
 
ハチミツとか採りたいけど~~~
商品にするまで採るの難しいし~~
 
 
あ、今日見たのは、ゴマ!ごま新しかった。
ごま油取った後のおからを打ってたり、
ごまのふりかけ売ってたりしてました。おいしそうだった。
 
ごまいいな(∩´∀`)∩
エゴマだともっといい気がするなヽ(=´▽`=)ノ
うちの近く、エゴマの産地だったりするし( ・´ー・`)
 
 
ピザも人気ですね~
ピザいいですよね~ すぐ焼けるし。
 
 
ちなみに友達が作ってたのはガラス細工でした。
動物のね(・∀・)
動物だとね、動物飼ってる人がついつい買っちゃうみたいで(;^ω^)
 
 
売れないと悲しいですし
売れるもの作りたいですよね。
 
何がいいかなぁ~~~~~~
 
 
こないだバレンタインに親戚アラフォーが作ってたオレンジピール、美味しかったな
ああいうのもいいな~~~
 
 
 
なんて取り留めないこと考えながら、てけてけ歩いてました。
 
 
みなさんなら何を作って出したいですか?(∩´∀`)∩