借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

似てる芸能人(・∀・)

経理さんと、「親戚アラフォーが夏帆に似てる」という話になりました。

 
 
確かにこれとか似てるかも~~~
親戚アラフォー、コテコテ着飾ったりはしないんですけど、着るものとかいろいろ気を使ってて
女子力すごく高いんで。
 
 
 
伝えときます~と言いつつ
「誰に似てるって言われます?」と経理さんに聞いたら
 
 
 
「私、顔がしっかりしてるから
昔は のがわゆみこ とか言われてました」
 
 
 
のがわゆみこ?(・ω・)知らないな~と思って
検索してみたら
 

 
 
えらいべっぴんやな!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
「他には、ダスティンホフマンとか」
 
「もしかして、女装したやつ?(;^ω^)トッツィーの」
「そうそう」
 
 
 
 
 
 
化粧してなかったら似てるかも(;^ω^)
でもやっぱ美人やな(;^ω^)
 
 
 
 
そっか、経理さん、
50代でもう化粧とかしてないから意識してなかったけど、
 
 
実はめっちゃ美人なんやん!!!
 
 
 
 
 
なんとなく、なんとなく反省してしまった(;^ω^)
 
 
 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 54.8㎏

本日の朝食前の体重         忘れた(゚∀゚)

本日の夕食後の体重(着衣込み) 54.8㎏

 

バイオリズム的に、ドカ食いの時期かも(゚∀゚)