借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

鏡をもらいまして(゚∀゚)

なんか、鏡が欲しかったですよ。

大きな、姿見(゚∀゚)

 

いつも自分の姿を見ないで外に出ています(;^ω^)

この国、かっこうなんてあまりきにしないので(゚∀゚)

しかし、ちょっとやっぱりさすがなところもあるので、鏡が欲しくなりまして、それを友達に言ったら

 

ま~、尽くしてくれる友達で(;・∀・)

「個人売買で鏡買ったよ!車で取りに行こう、私からのプレゼントよ!」とΣ(・ω・ノ)ノ

 

このねぇ、人に親切にすることに対しての、すごい圧力(≧∇≦)好きだ\(^o^)/

 

 

そして、あまり何もわからず、車で友達をピックアップし、指定されたところに行きました。

 

そうしましたら、

 

わあ(;^ω^)でかい鏡~~~

鏡自体は普通の姿見の大きさなんですが、支えの部分というかが、無駄にものすごくスペースを取る、意味の分からないデザインで(;^ω^)

しかも、車に入らない(゚∀゚)

私の車、2ドアで、後ろのシートが倒れたりしないタイプなんですね。しまった。次買うときはそこも考えて買おう。

 

というわけで、ドライバー借りて、鏡を分解して運びました\(^o^)/

 

 

後ろが、大きな椅子くらいの大きさがある支えがついておりまして、かさばるかさばる(゚∀゚)

前の部屋だったら、部屋の1/3は占拠してたな\(^o^)/

今の部屋だからいい。まあむしろ今の部屋も無駄なスペースが多かったので、ちょうどいいかもしれません\(^o^)/

 

姿見ができた結果!

ちょっと、部屋でのヨガがやりやすくなりました\(^o^)/

やっぱり自分を見ると、意識するし、違います( ・´ー・`)

 

しかし改めてみると、鏡、高いんね(;^ω^)

プレゼントされてしまって、どうしようかな( ̄▽ ̄;)これはホント何かの機会にお返しをしなければ~