借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

最大体重に(゚∀゚)

この年末年始、クリスマス以降は、ずっと部屋に引きこもっていました。

いつも行く公共施設も閉まっていたし、

案外、家にいるの、快適(゚∀゚)と思って~~~

 

そうやって、多分もう10日間くらい、

買い物に行くくらいしか外に行かない生活を続けていたせいか

 

 

太ったわ(゚∀゚)

 

 

あまり食べてないはずなんですけどね~(;^ω^)

運動しなさ過ぎましたね(;^ω^)

 

 

まあ、一応、今までの最大値までのギリギリ範囲内ではあるので

ちょっと頑張れば、すぐに元に戻るとは思うのですが

やはり加齢で新陳代謝が落ちているので、

様子をみながら、もっと基礎体力つけていきたいなと思います…

 

ジムでまた体重図って、報告だ!!