借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

男性カップルが多い(゚∀゚)

この街、男性カップが多いです(゚∀゚)

前も男性カップの多い街に行ったことはあるし、

この街は男性カップルが多いことで有名なわけではないけど、

 

すっげ~男性同士のカップルでイチャイチャしている人が多い(;^ω^)

のはともかく、

ものすっごく熱いベロチューをずっとしてる(;^ω^)

 

こないだは仕事関係の人が(もともとどこ出身なのかはわからない)

用事があってうちの職場を訪ねてきたんですが、

「初めて会ったね!ところでこっちは僕の彼氏のトムだよ!」と

わざわざ彼氏連れてきたんですよね(;^ω^)

 

彼氏連れてくることは全然いいけど、

堂々とするためにあえて過剰にオープンにしたり紹介する傾向があるような気がするので

いや、別に普通でいいよ(;^ω^)と思うんですけどね(;^ω^)

 

 

ちょっと話それますけど

例えば「裸は恥ずかしいことではない!」と裸で街を歩いて

「嫌なら見るな!」というのは、ちょっとルール違反ですしね(;^ω^)

やっぱり公共の場では裸はやめてほしいし~

というわけで、ベロチューし過ぎも別にいらないし~

 

さらに関係ないけど、ブログに不愉快なこと書いてて「嫌なら読むな」というのも勘違いだと思う(゚∀゚)

 

話が脱線しましたけど

今日もフードコートにいたら目の前に男性カップがいて

ずっといちゃいちゃいちゃいちゃしてたので

なんか あ~あ┐(´д`)┌ と思ってブログに書いちゃいました。