借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

牛を買いたい(゚∀゚)

以前、ちょこっといたところは、

 

馬🐎が近くにおりまして(゚∀゚)

なぜかアルパカもいたりしましたが、それはおいといて(゚∀゚)

 

お馬さん、雑貨屋さんに写真が貼り付けてあって

「この馬売ります」みたいな掲示板があったんですね。

 

高いお馬さんは高かったけど、

安いお馬さんは 3万円くらいだったような(゚∀゚)

 

 

買えるし\(^o^)/

買いたくなった\(^o^)/

買いたかった\(^o^)/

 

 

まあ、その時は一生お世話できないのはわかってたので、買いませんでしたが(゚∀゚)

 

 

 

 

 

次に住んだところでは、近くにヤギ🐐さんがおりまして(゚∀゚)

ヤギさん、実は私はちょっと怖い(;^ω^)

でも子ヤギはかわいくて、当時の同僚が「ペットに買いたい!」と言ってました\(^o^)/

 

 

 

 

そして今。

別に近くに牛さんはいないんですが、

チョコっとブログで見ましたら

子牛🐄が3000円くらいで買えるらしく(゚∀゚)

 

 

ほしい\(^o^)/

欲しい\(^o^)/

買いたい\(^o^)/

 

 

牧場みたいなんしたい\(^o^)/

 

 

 

生活落ち着いて、田舎でも生活できるようになったら

子牛🐄さん買う( ・´ー・`)

 

という夢というか目標というか野望ができました\(^o^)/

 

 

安いからやろうと思ったらできる( ・ㅂ・)و ̑̑ 🍆