借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

年間スケジュール、きた~~(゚∀゚)

私が今滞在している国と、場所の、

来年度のざっくりしたスケジュールのようなものが来ました(゚∀゚)

 

なんか、年末年始に日本に帰るのは厳しいのかな(;^ω^)

 

それはともかく、

って、いやそれもすごく大事なんですけど、

 

 

私、おそらく

来年の12月くらいから、

あまりここにいなくてもよくなるかも!!!

 

 

 

気の長い話です(゚∀゚)1年以上先の話です。

 

でも、一応、計画は立てておかないとね。

 

 

ということは、

 

来年の12月には、おそらく

今住んでいるシェアハウスから去ることになる(・∀・)

それまでにどこかに移るかもしれないけど、

おそらく、最長で。きっと。

 

戻ってきてもいいんですけどね。

そこまで戻る理由もないですしね。

 

理由ができていたらいいのですが。

 

 

家賃が安いところに移ろう、と今思いましたが、

家賃が安いからと言って移ったって

そこでやること見つからなければ、何にもならないし。

 

そう。

だから。

 

あと、1年と2か月、つまり14か月のうちに、次に住むところと、その理由を見つける必要がありますね。

 

 

なんか。

いい仕事とか、

そうね、

別に彼氏は探してもいないけれども、そういうご縁も、もしかしたらあるかも・・・

いや今の生活だとありえないな(;^ω^)

 

いい仕事とか、やりたい趣味のようなものが、それまでに見つかるといいな。

じゃなくて、

見つけられるようにしよう。