借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

食べるようにしたら(゚∀゚)

栄養失調気味と言われ、血液検査をしなければならなかったのがちょっと癪だったので、

最近、不必要に食べるようにしています(゚∀゚)

 

食を楽しまなければいけないな~ ということで、

嗜好品をあえて取るようにしたり。

ちょっとお高い目のお菓子とかね。私にとってね。

最近お菓子も全く買っていませんでしたからね。

 

そうしましたら、

 

 

・お腹がぽっこり(゚∀゚)

これは仕方がない。

 

 

しかし

 

・眠れない(゚∀゚)

 

 

 

いつも、ものすごくものすごく体に優しいものばっかり食べてたので、

ちょっと重たいものとか塩分の強いものとかを食べたら

刺激が強くて体が苦しくなってしまうようです(;^ω^)

 

 

 

からの~

 

 

 

口内炎(゚∀゚)

 

 

野菜とかしか食べていなかったからかな?(;^ω^)

固いものを食べていなかったので、

ポテチとか食べたら、すぐに口の中に刺さって血豆ができるのですが

今回は口内炎になっちゃった(;^ω^)しかも、舌だ(;^ω^)

 

 

 

運動もいいけど、あれか。

これは、食べる方も、鍛える必要があるのか(゚∀゚)

 

 

お腹ポッコリはまだいいとして、

眠れないのも口内炎も辛いので、

やっぱりお菓子はなしにしようかと思っております(;^ω^)

 

 

 

 

しかし!

からの~~~!!

 

 

 

やっぱり、なんかいろいろ気持ちが元気に(゚∀゚)

 

 

前みたいな悲しい気分にならな~い\(^o^)/

お散歩いこう、カフェいこう、ウキウキ~ってなる\(^o^)/

 

 

 

これは、

お菓子以外の、ちゃんとしたものを食べろ、というお達しですね(;^ω^)

まあ、本当に当たり前のことなんですが、

基本が本当に大事ということで(゚∀゚)