借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

しょっぱいパン(;´Д`)

離れのおっさんに、パンを大量にもらいました\(^o^)/

 

離れのおっさん、顔が広くてですな(゚∀゚)友達にパン屋さんがいるようで。

多分ゴルフ友達だろう(゚∀゚)

その日売れ残ったパンを、大量に持って帰ってきて、くれたんです。

 

 

「こんなにたくさん、いいよ~ 自分の分も取ってよ!?」というと

「たくさんありすぎるから(;´Д`)」と。

 

もらわなきゃいいのに(;^ω^)

 

 

 

そして、くれたのが、

チョコチップブレッドと、

フォカッチャと、

クロワッサン的なパンと、

あと食パン的なパンを3斤(;^ω^)

 

 

多分食べきるのに3週間くらいかかるな~と思いつつ(゚∀゚)

これでまた食費が浮いて、

そしてまた栄養失調を疑われる(゚∀゚)

 

 

まあそれも置いといて、

 

 

まずはチョコチップブレッドをいただきました。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

しょっぱ(;゚Д゚)

舌にできた口内炎にしみるっぅ~~~(;´Д`)

 

 

 

なに?

チョコチップって、甘いもんじゃなかったっけ?(;´Д`)

どんだけ塩入れてるの!?(;´Д`)

 

 

他のパンも同様(;´Д`)しょっぱ~~

これは、食べるのが、苦痛(;´Д`)

 

 

 

そういえば、以前にも2回、

それはなんか

ピーチカスタードクリームデニッシュみたいなパンをもらったことがあったのですが

 

 

あンま(;´Д`)

頭キンキンで、飲み込める感じがしない(;´Д`)

 

 

悲しい(´;ω;`)

せっかくのパンが、おいしくないなんて(´;ω;`)

 

 

もしかしたら同じパン屋かな(;´Д`)

このパン屋、儲かってんのか?(・ω・)

 

 

・・・・・・(・ω・)

 

 

 

 

これなら私だってパン屋開けるぞ(゚∀゚)

開いたろか(゚∀゚)

 

 

ていうか、こちらのパンの食べ方は、もしかしたらサンドイッチが基本とか(;^ω^)

だからそもそもしょっぱくしてあるのかもしれない(;^ω^)

 

 

いや、チョコチップブレッドがしょっぱいのはないから、違うか(゚∀゚)