借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

靴を買ってやると言われた( ゚д゚)

ドクター・マーティンの靴を持ってるんです。
 
 

 

多分ホントにこれじゃないだろうか(゚∀゚)

 

 

 

1万6千円の靴、私にとっては高級品です。

昔、前に付き合ってた男に、クリスマスプレゼントに買ってもらったものです。

通りがかりに靴屋があったから買ってくれたという、今考えたら「ついで」でしかプレゼント買わない人でした・・・プレゼントくれるだけいいのかもしれませんけど。

 

 

まあそれは置いといて、

 

 

この靴、私にとっては高くていい靴なので もったいなくてなかなか履けなかったのと

あと、重いんです(;´Д`)

固いんです(;´Д`)

靴擦れするんです(;´Д`)

 

 

だから、ずっと履いてなかったんですが

 

 

ずっと履かないのももったいないので、

先日、履いて職場に行きました。

 

 

 

 

 

見事に靴擦れしました(゚∀゚)

 

 

 

 

痛いよう痛いようと

ひょこひょこと歩いていると、

 

 

38歳男性の上司に出くわしました。

 

 

 

 

「なんだ、靴擦れ?」

 

「そうなんです、痛いんです」

 

「サイズが合ってないんじゃないか?笑。

靴、買ってやろうか?

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ええ、以前私に

「三つ編みカワイイね」って言ってきたチャラい上司です。

 

 

 

 

 

10歳とか一回りとか年上のオバサン部下に

「靴買ってやる」とか言うか普通:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

 

どんだけチャラいねん(;´Д`)

 

でも営業向き、愛嬌はあるんでしょうね(;^ω^)

こうやって世の中を渡って来てるんでしょうね(;^ω^)

 

 

 

むげに断るのも話の流れを折るので

 

「100均には靴はないから300均ですね!ミカヅキモモコですかね!」と言っておきました(゚∀゚)

 

 

 

ミカヅキモモコに行っといてよかった(;^ω^)