借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

餃子6000円分(゚∀゚)

餃子のことを考えると勢いが止まらず、車で買い出しに行ってしまいました。

冷凍餃子を買いだめして、しばらくそれで食いつなぐのだ\(^o^)/

 

 

中華街に行けば、安くてセールになっているものが、だいたい500gが600円くらいであります。

日本に比べて安いのかどうかわからない(;^ω^)

でもだいたい小さい餃子なら30個、大きい餃子なら25個くらい入っているので、3食分くらいにはなる計算です。1食200円…冷凍餃子としては高いかな(;^ω^)まあしょうがない。

 

それを、勢いつきまくって、10袋買ってしまいました\(^o^)/

だって、半額だったんだも~~~ん\(^o^)/

 

高いブランドだったみたいで、普段は700gで1600円もするのが、半額で800円。

・・・

落ち着いて考えたら、そんな安くないな(;^ω^)まあいいや。

 

そういう感じで、2ブランドから8種類、10袋。まあ、30食以上にはなります(゚∀゚)

これで一か月分のお弁当ができた\(^o^)/

 

冷凍室の中、ぱんぱんです(゚∀゚)うれしい

メニューを考えなくていいのも、うれしい\(^o^)/

 

餃子6000円と考えると高いけど、これが1か月のランチ代と考えると、全然大丈夫ですよね(・∀・)

 

 

唯一、今から心配なこと。

 

 

途中で飽きませんように(゚∀゚)