借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

マンゴー\(^o^)/

日本では高級な印象のあるマンゴー\(^o^)/

 

 

高っ(゚∀゚)

他は冷凍マンゴーかドライマンゴ‐しか売ってない(゚∀゚)

 

 

しかし、ここでは結構お手頃な価格で買えます\(^o^)/

 

 

先日、マンゴーが1個200円くらいで特売されてました\(^o^)/

 

これは\(^o^)/

買わねば\(^o^)/

 

 

と思って、忘れてたんです(;´Д`)

 

 

 

そしたら。

 

 

 

昨日またそのスーパーに行ったら。

 

 

大量に仕入れすぎたのか、

さらに半額に(゚∀゚)

 

 

このスーパー、あんぽんやろ(;^ω^)

というかそれでも儲けが出ているということは、小売業って儲かるのかしら(゚∀゚)

 

 

とにかく買った買った、これぞ私の時代が来たとばかりに買ったった\(^o^)/

 

 

もっと買えばよかった(・∀・)

1個100円くらいなんだから、職場に持って行って

切って職場でふるまえばよかった(・∀・)

 

お菓子買っていくよりずっと安いし、

しかもフルーツって喜ばれるんですよね(・∀・)

しかもヘルシーだし(・∀・)

 

 

 

そんなことを考えてたら、また隣の職場から差し入れもらった(;^ω^)

こないだはお寿司、

それからアイス2回、

昨日はミカンで今日はコーヒー(;^ω^)

 

 

ちょっと差し入れされすぎ(;^ω^)

隣の職場の社長、金あるというか熱いというか(;^ω^)

 

なので、返さねば(・∀・)

 

日曜日にまだ余ってたらもっと買おう\(^o^)/