借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

血液検査、結果(゚∀゚)

血液検査の結果が出ましてな~

 

2か月間の食費が8000円の割には、私は健康そのものでございました(゚∀゚)

 

医者は、私の血液検査の結果が普通で、ちょっとがっかりしてたというか(゚∀゚)

そりゃ指導するところが少ないわけだから、改善点も少ないわけで

そうなると改善できる要因が少ない=どうやって私の健康状態を改善していいかわからない、ってなりますからね。

 

ただ、鉄分が少し低めということで、

 

 

真っ先に浮かんだのは、鉄分を取るために誰かが

「はい、ココア♡」と言われてたな~ ということだったんですが

 

 

牡蠣(゚∀゚)

誰か、私を牡蠣食べに連れて行ってくれ(゚∀゚)

 

 

 

そして、ビタミンB12が低めということで、積極的に取るように言われました(;^ω^)

動物性のものが必要らしく・・・

まあ確かに私、魚も肉も食べてないからな(;^ω^)←高いからだが

 

ベジタリアンの人はどうするんだよ(;´Д`)

 

 

数値が低めのものを取って、標準値に近づけるのは、悪くない健康法かもしれませんが

今ビタミンB12が低いことで、私の体にどんな悪影響が起こっていて、

増やすことで、何が改善されるのかちら。

 

も一度いうけど、ベジタリアンの人はどうすんだよ(゚∀゚)

 

 

まあ確かに最近、牛乳も卵もチーズもそんなに食べてなかったので

意識的に食べることにします。